雇用形態 | 正社員 |
---|---|
就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | メンブレンスイッチに係わる品質管理・保証業務・自社工程の品質改善、不良発生時の対応、原因調査と対策・顧客対応、及びクレーム対応、処理・処置・社内外不良発生時、不具合発生時の対応、解析や報告書作成*初めての方でも丁寧に教えていきます。変更範囲:会社が定める業務 |
勤務地 | 山形県村山市大字湯野沢1796−1 |
賃金 | 230,000円〜280,000円 |
通勤手当 | 実費支給(上限あり) |
就業時間 | 8時25分〜17時30分 |
休憩時間 | 65分 |
時間外 | 20時間 |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
年間休日数 | 130日 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 制限あり |
学歴 | 必須 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 不問 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | あり |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 可 |
特記事項 | *応募前の職場見学、歓迎いたします(ハローワーク経由)。*賃金は経験や年齢等考慮し決定いたします。*昇給・賞与は業績や勤務実績等を勘案し支給となります。*働きやすい職場環境に努めています。(有給休暇の取得や子育て中の方への配慮など)*詳細は面接時に丁寧にご説明いたします。*応募希望の方は事前にご連絡ください。面接日時をお知らせいた します。応募書類は面接時に持参してください。 |
その他の条件で検索する